関大生安心サポート サポート【一人暮らしサポートについて】
関大生協による関大生のための 「関大生安心サポート」 大学生協ならではのキャンパスライフサポート
関大生安心サポートにご加入いただきますと賃貸で
生活する関大生を補償・サポート・ケア3本の柱でしっかりサポートします!
-
お困りごとを幅広く、迅速にサポートいたします。 トラブルが起きるのは昼間だけではありません。
専門のスタッフが、24時間365日様々なトラブルに対処いたします。
突然のトラブルの際にも安心しておまかせ下さい。
-
- カギを紛失して家に入れない!
- 外出先にカギを忘れてしまった!
- 自動車に家のカギをインロックしてしまい自宅に入れない!
【無償対応範囲と有償対応範囲について】
※無償対応範囲…基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)
→入居者様の過失によるトラブルを無償で対応いたします。
※有償対応範囲…60分を越える特殊作業料金・部品代金
(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)
※経年劣化によるトラブルや共用部分のトラブルに関しては、
家主様・管理会社様等へご連絡いたします。
-
- 蛇口から水漏れ!
- トイレのタンクが故障して水が出ない!
- 台所の詰まりで水が流れない!
- 洗濯機の蛇口を接続してほしい!
【無償対応範囲と有償対応範囲について】
※無償対応範囲…基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)
→入居者様の過失によるトラブルを無償で対応いたします。
※有償対応範囲…60分を越える特殊作業料金・部品代金
(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)
※経年劣化によるトラブルや共用部分のトラブルに関しては、
家主様・管理会社様等へご連絡いたします。
-
- 泥棒の侵入でガラスが割られた!
- 自然災害でガラスが割られた!
- ガラスのヒビが入っているので応急処置をしてほしい!
- ガラスを割ったので片付けてほしい!
【無償対応範囲と有償対応範囲について】
※無償対応範囲…基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)
→入居者様の過失によるトラブルを無償で対応いたします。
※有償対応範囲…60分を越える特殊作業料金・部品代金
(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)
※経年劣化によるトラブルや共用部分のトラブルに関しては、
家主様・管理会社様等へご連絡いたします。
-
いつでも、どこでも大丈夫!
離れて暮らすお子様を心配されるご両親の心強いサポートサービス!一人暮らしをしている子供と連絡がとれなくて心配!在宅確認をして!
※あくまでも玄関前までの出動対応となります。
※部屋内に入っての確認は一切行いません。
-
もし自分の部屋に泥棒が入ってしまったら!「同じ部屋に住み続けるのは不安だ」
と言う方のために再入居費用最大10万円まで補償。また、引越しできない場合は セキュリティ関連商品最大10万円まで負担のいずれかを選ぶことができます。
-
通常料金から¥5,000引きで対応いたします。
例えば…
- エクセルの表の印刷サイズがいつも合わない!
- ウイルスに感染してる?
- パソコンの用語が分からないので教えてほしい!
- インターネットやメールのやり方が分からない!
※駆けつけは9:00~21:00までとなります。
-
送料無料の宅配便でお売り下さい!
送料無料の宅配便を利用して、ご自宅に居ながら賢く片付けできる、とても便利でお得なサービスです。新生活に向けて、本・CDなどの不用品をお得に整理してみてはいかがでしょうか。
選べる2つのコース
お申し込み方法 - カンタン4ステップ
【必ずコース毎に箱を分けてお送り下さい】
※「ブランド・家電コース」と「本・CDコース」の両方をお申し込みの方は、必ずコース毎に段ボール箱を分けてお送り下さい。「買取申込書」を入れた段ボール箱の上に「買取申込書在中」とご明記下さい。
※初めてご利用いただく場合、古物営業法に基づき、本人確認書類(運転免許証、健康保険証)のコピーもしくは、携帯電話・デジカメ等で撮影した本人確認書類の写真データを送付いただく必要があります。
- 宅配買取サービスのお申し込みはこちらから(※本サービスは、ネットオフ㈱が提供しております。)
-
お住まいの近隣情報などご案内いたします。
-
ご相談の問題解決のために消費者団体・行政機関・弁護士へのご案内・ご紹介をいたします。
- 訪問販売がしつこくて、つい契約してしまった!
- 出会い系サイトから不当請求がきて困っている!
※当社での直接対応はいたしません。 ※個別での相談料は実費となります。 ※ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認下さい。
-
24時間365日、 カウンセラーなどが対応いたします。
- 不意のケガの応急処置はどうすればいいの?
- 急な発熱、とりあえずどうしよう?
- 栄養に関する食事の相談。
※当社での直接対応はいたしません。
※個別での相談料は実費となります。
※ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認下さい。
-
TVが映らない!などの日頃のトラブルからお気軽にご相談下さい。
- ブレーカーが落ちた!
- 突然電気が消えた!
※特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応できかねる場合が御座います。(停電・電気料金の未払い等は、電力会社様の対応となります。)
※建物設備以外は、サービス対象外となります。
※ブレーカーの仮復旧で解決しない建物設備に関するトラブルは、管理会社様へご連絡して下さい。
-
元栓や給湯器などのトラブルもお電話下さい。
- お風呂のお湯が出ない!
- コンロが点火しない!
※緊急の一時対応であり、機器の修理等はガス会社様の対応となりますので、対応はできかねる場合が御座います。
※機器の修理やガス漏れの場合は、管理会社様へご連絡して下さい。
-
ご利用方法につきましては、
右記会員様専用ホームページにてご確認下さい。